::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::( ё_ё)Y ぶぅ~~~っ・・・・・
いい加減にして欲しい。
雨季だという事は分かっているが、、一体いつまで降り続けるつもりなのか…。
ああ~~もう~~~っ
晴れろ、晴れろ、晴れろ、晴れろ、晴れろ、
はれろ、はれろ、はれろ、はれろ、はれろ、
ハレロ、ハレロ、ハレロ、ハレロ、レロレロ
レロ♪\(゚∀。)/
🛵 =3 =3 =3 =3 =3 =3 =3 ぶい~~ん♪
こうして
今日も私は、見えない何かに引っ張られているかように、ホールに引き寄せられていた。
人間の肉体と魂は『魂の緒(たまのお)』と呼ばれる紐で繋がっていて、それは死ぬまで切れる事はないという。
ならば、とうぜん我々もスロット台と魂の紐で繋がっているという事なんだろう。
天元神の摂理に抗う事なんか出来やしない。
ホールへ向かうという行動は、人間として当たり前の行為であると言えるのだ。
\(゚∀。)/アヒャヒャ♪
±0付近を狙う
いつもの様に早く当たりそうな台を探します。
ショートプレイヤーである私は、グラフの動向を重視してこんな感じの台によく座ります。
最初からずーっとプラス域にいるんだけど、±0の所まで下がって来たやつ。
こーゆうのって、マイナス域には行かずに±0地点でクイッと上がってくれる事が結構多いんです。
これなんかは、終日打つのはキツいですが短時間稼働にはもってこいの台です。±0直前で放置されている事がけっこう多いので拾えます。
なので、そーゆう感じで
この日も少投資でサクッと勝ち。
【機種】GOGO2 マイジャグⅢ
【投資】 3K
【回収】11K
【収支】+8K
エエですねぇ♪(^^)ニッコリ
余り玉のお菓子もエエですねぇ♪
翌日
私の放った「念」が効きました。天気予報を見事に覆してくれたので、また行きます♪(^^)
「念」・・・「念動力」・・・・・。
そういえば最近まで、深夜に『SPECスペック』が再放送されていて。
やはりあーゆうのを観てしまうと、
特殊能力というものに猛烈に憧れてしまいます。
先ずは⑤スロを打っときましょー。ここで少し体力を消耗しておけば、⑳で無駄打ちしなくなります。
負けても軽傷で済みますし、万が一事故でも起きればラッキー♪という体です。(๑¯ω¯๑)
ラブ嬢Ⅱの0G台→3周期狙い→スルー→止め
G1ダービー倶楽部→7周期目に出走→当☆400枚位
呪怨→伽耶子の呪いが強すぎてなんも起こらず
別のラブ嬢Ⅱの0G台→3周期狙い→スルー→呑まれ マイナス2K。
大丈夫。ぜんぜん平気。
こっからが本番だからッ!
GOGO2とマイジャグⅢ
だが…この日は端から雲行きが怪しかった。
私個人の見解では、ジャグラーは5Kくらいで初当たりを引けないと駄目だという思いがある。
そして投資10K以内に勝負を決めなければ、理想と現実の狭間を迷走する事になり、最終的には三途の川に沈んでしまうのだ。
7KでBIG→呑まれ(汗)
この辺りから、既にイヤな予感がして私の顔は青ざめていた。
これは、いつもの感じぢゃない。負けパターンだ。
13KでBIGとREG→呑まれ(汗)
そして、ここで絶望的な顔になり、良ろしくないビジョンが見え始める。
コンビニで1000円分のシュークリームやプリンをカゴの中に入れている私の姿が。
負けた時の負の感情を誤魔化す為に、甘味で現実逃避しようとしているのだ。
ぐぬぬ…(;ಠ益ಠ) くそう、負けたくねぇっ!
『スペック』に登場する一十一(にのまえじゅういち)は爆発事故で両親を失う瞬間、心の底から時間を止めたいと強く願い、その能力を得た。
そして、私も今まさに…!
心底当たりを引きたいと思っている。
BIGが5連して欲しいと願っている!
頼む…!来いッ!光れッ!!
目覚めろ!私のスペックよ!!
んー、何にしよっかな~~♪

けっこう色々あるんだねえ。
こないだはセブンイレブンだったので、
今回はミニストップです。
ハッピー☆スイーツセット。950円
たったの1Kで、こんなにも買えました♪(^^)
このラスト1Kには希望と可能性が秘められていますが、別の使い方をした方がいい時もあるんです。
シュークリームをペロッと食う。
シューをペロッと食う → シューペロッ食う。
シュペッくう。 シュペック♪(๑¯ω¯๑)
これが一番気になっていた。
激ウマ! ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹" これ、優勝☆
フィーリング・スイッチ。これが私のスペックだ。
【機種】⑤スロ3種 GOGO2 マイジャグⅢ
【投資】 17K
【回収】ゼロ
【収支】-17K
んー、
勝ち続けるというのは、中々難しいですなー。
今年度の収支が、また赤になっちゃった (汗)