甲ぢゅんの憂打つ

ネガティブだけど腐らない。パチスロに人生を翻弄された男の憂鬱…。遊打つ。憂打つ。パチスロ系の雑ブログです。

たんぱく質キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ッ!!

f:id:kohdyun:20190313235552j:plain
キタキタ来ました。

最強のサプリメント☆プロテイン

『be LEGEND』・・・伝説になれ!(笑) 


これはボディービルダーを目指す人やアスリート、
伝説になりたい人達 (笑) だけの飲み物ではないんですよっ♪


人間の身体は、ほぼ水とたんぱく質で出来てるんですね。


プロテインの語源は「プロテイオス」
これは「最も重要なもの」という意味でして


カッコいい身体をつくりたい方は勿論、食の細い方やガリガリくんにも栄養バランスの改善におすすめなんです。


自分は以前から愛飲しておりましたが、ここ半年程切らしたままにしておりまして…


最近、スロットのやり過ぎで痩せてきたので (笑)
栄養補給の為に…!


いや、夏に向けて「Tシャツをカッコよく着こなしたい」という願望の方が強いカナ?(笑)


f:id:kohdyun:20190314003416j:plain


プロテインは、色んなメーカーさんが販売しておりますが、コスパ重視の自分はやはり「be LEGEND」が一番かなと、思っています。


セールや大容量タイプで比較すると、また話は少し変わってきますが、それでも1kg 2600円(ミルク風味)はかなりお安い♪


だいたい3500~4000円位はしますからね。


一食あたりのタンパク質含有量も74%と申し分ありません。


フレーバーもかなり豊富で、美味しいと評判です。


★激うまチョコ ★すっきりリンゴ

★南国パイン ★そんなバナナ

★キャラメル珈琲 ★ベリベリベリー

★情熱のパッションフルーツ

★一杯飲んどコーラ ★めろめろメロン

★抹茶のチャチャチャ ★初恋のいちご

★ぴちぴちハッピーチ風味(1kg 3100円)


なんか…(笑)
美味しく飲んで一緒にイイ身体つくろうよ!的な
メーカーさんの意気込みを感じますよね。



コラボ商品なんかもあって

遊び心がGOODです☆




たんぱく質は、ビタミンCと一緒に摂取すると吸収されやすいそうなので、自分はミルク風味を100%のオレンジジュースで割っています。


ミルク風味は一番安いし、色んな飲み物で味変できるのがイイですね。


カルピスウォーターはメッチャ美味かった (๑¯ω¯๑)


青汁の粉と混ぜて牛乳で割ったりするのもアリなんじゃないかと思います。


目的に応じて、オリジナルの栄養ドリンクを作ってみてはいかがでしょうか。
自分で色々と調べながら試すのも楽しいですよ☆



プロテインには種類や摂取タイミングなどがありますが、自分はその辺あまりストイックに語るつもりは無いカナ~。

だって、そーゆー人…ちょっと○○いぢゃん (笑)





『プロテイオス』 





この言葉だけで充分でしょう♪( =①ω①=)フフフ


まさに憂打つ


最近は、時間とタンパク質ばかり無駄に消費して全く結果が伴わず、苦しい展開が続いています。
f:id:kohdyun:20190314080008j:plain
月の中間収支は、かろうじてプラスと言うレベル。



おっ!これは…!!
f:id:kohdyun:20190314023053j:plain
分裂したチャンスランプの数だけ連してくれ!(笑)



昨日の収支:+3K

とりあえず、来月のプロテイン代はゲットです。